初めまして
弊社、株式会社プラス・シーは
基幹業務システム各種主要メーカーの
ビジネスパートナーに
認定されています。
業務ソフトは、「買えば使える」という状態のものではありません。
自力で導入を試みる方もいらっしゃいますが、
お客様の時間短縮する
操作指導について
弊社で保有する
認定インストラクター資格一覧
OBC 奉行シリーズ
応研 大臣シリーズ
PCAシリーズ
その他
法人資格について
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よくある質問
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新型コロナの影響により来社制限がかかっています。訪問していただける状況ではありませんが、ソフトのセットアップ・操作の説明を依頼したいです。リモートで行っていただくことか可能でしょうか?
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お打ち合わせを始め、PC初期セットアップから導入指導、アフターフォローまで全てリモートサポートサービスによるご支援も行っています。
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対応地域はどこまででしょうか?
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リモートサポートは全国対応。
訪問サポートは弊社オフィスから原則的に片道1.5時間までのエリアを対応しています。それ以外の地域でも、本社/営業所だけ離れているなどの場合は、内容により全国サポート可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
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異なるメーカー製品との連携なども行ってもらえますか?
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メーカー間で異なるデータ形式に変換するためのプログラム作成や運用方法をご案内できます。
弊社は多種多様なメーカーの製品を取り扱ってまいりましたのでご安心ください。
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どうしてもエクセルが便利で離れられません。しかしこれ以上の管理量になったときに、パンクしてしまいます。
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きっぱりエクセルを止めましょうとは、申しません。エクセルのほうが効率的な部分だけ残し、エクセルにVBA(というプログラム)で改良を加え、業務システムと連携できるようにいたします。
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今使っているソフトのバージョンが非常に古いのですが、最新版のソフト導入した場合にデータを移行(コンバート)してもらうことは可能でしょうか?
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古いバージョンからのデータ移行(コンバート)も行っています。
またメーカーが変わる場合のデータ移行(コンバート)も行っています。
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ソフトの機能説明やソフトの選定、デモの依頼は有償でしょうか?
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機能説明やソフトの選定、見積り作成の段階まで快く無償で対応いたします。
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パソコンが苦手で、ソフトの操作にも自信がありません。操作を覚えられるものでしょうか?
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パソコンが苦手なお客様にも分かりやすいご説明を心がけております。ご説明時に分かりにくいことがございましたら遠慮なくご質問ください。